
--年--月--日 --:--


「上司と部下という関係は、特別なものとは言えないのでしょうか?」

2007年10月25日 23:15

休みだったので、久しぶりにネットカフェにいってきました。

あー、最近全然遊んでねぇなあ…。


で、一ヶ月分以上たまってるジャンプとマガジンを読み漁り。
月マガ、アフタヌーンも読み漁り。
5時間パックじゃ足りねぇって…。


ジャンプはもう読むモノがありません。
マガジンは好きだけど、時間も足りないのでちょっと飛ばし読み。
熱い展開の典型的な少年漫画が好きなので、高校野球のヤツとか花形満のヤツとか、
あとバトミントンのヤツとかいいねー。

ジャンプではP2が再浮上してて驚いた。
あれ、好きだったんだけど、絶対打ち切られると思ってたからなあ…。
マイナースポーツものが、今なんか人気ですね。
アイシールドのアメフトだって、あれもマイナースポーツですしね。


でだ。
やっぱりいいよ、パンプキンシザーズ!!

もーえーるー。
車ごしに軍服を手渡す伍長と、それを受け取る少尉。

あああ、もーえーるー。

首輪の言葉の意味について語り、

「もうあんたは、とっくに手に入れてんじゃないんですか? 伍長の愛を」

あああ、オレルドぉぉぉおお!!


いちいち台詞がカッコいい。
台詞回しがすばらしい。

あとは絵だ。がんばれ(毎回これだな…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/440-8c2e9917
    この記事へのトラックバック

    花形満

    ★☆★花形満のお勧めアイテム!★☆★【巨人】昔の選手年俸っていくら位【巨人】歴史どこかおかしい手数料 (10/26巨人の星 特別篇 『父一徹』BOX寒くなってきたら「上司と部下という関係は、特別柔道一直線映画情報「WOWOW 2002年10月号」好みでございます。花形満じゃな



    最近の記事


