スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神に違いない!

2007年11月24日 23:17

・犬の思考
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる…。

この家の人たちは神に違いない!


・猫の思考
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる…。

自分は神に違いない!


そんな猫が大好きですw

元々はガチガチの犬派だったんだけどなあ。
小学生の頃に大きな犬に太ももを思いっきり噛まれて大泣きしたけど、
それでもやっぱり犬が好きだったな。
じーちゃんちにドーベルマンがいて、そいつといつもじゃれあってたからかな、なぜか犬に恐怖心は無かった。
今から思えば、すごい恐ろしい状況な気もするが…。
デカいドーベルマンと戯れる小学二年生…。

だけどなぜか今は猫派。
猫の可愛さにやっと気づいた。ヤツラはツンデレなんだ、うん。




コメント

  1. 志藤乙 | URL | ujSc1Hqc

    ぬこは気まぐれなんだよなぁ。
    犬は忠実で可愛すぎ。
    まぁ、どっちも好きなんだg。
    今はぬこ飼ってるけど、もう一回犬飼いたいお。


    ところで神MADを見つけてきたから是非見てくれ。
    これで君もリトバスをプレイしたくなるだろう!!
    1:41からの演出は神。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597886

  2. エルのすけ | URL | -

    犬も猫も飼った事がないんだよなあ…。
    ひとり暮らしじゃ飼えないし、実家は親が大の動物嫌いだったしなあ。

    リトバス動画みました。
    ええ、いきなりネタバレ警報大発令で、あわててコメ消しました(笑

    リトバスは友情がメインな話なんかな。
    Key作品の集大成として、やっぱりやるしかないな。
    やったらまた感想書くぜっ

  3. 志藤乙 | URL | 4caZZUlw

    ネタバレ有りって言うのをすっかり忘れておりました('∀`;)
    コメ消し推奨って書いとくべきでしたね・・・

    リトバスは友情メインですね~。
    得に男の友情を意識している感じです。
    key作品にありがちなんですが、やっぱり最後の最後でボロ泣きしますw
    後、ミニゲームもあるので、暇ならがんばってみるのもまた一興。
    おいらは2週目からはメンドイのでミニゲーム無しの設定にしましたがw

  4. エルのすけ | URL | -

    コメでネタバレ警報してたから、ネタバレは見ずにすみましたw

    とりあえず、リトバスの前に智代アフターかなあ。
    でも動画みてたらなにげに面白そうだね、リトバス。
    いたるさんの絵が、また若干雰囲気変わってる気もするが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/465-5efc1539
この記事へのトラックバック


最近の記事


