
--年--月--日 --:--


秋風

2007年12月08日 23:54

んー。
風邪ひいた。

朝起きて、なんか喉に痰(失礼)がからまってる感じがしたので吐き出したら、血の塊がでてきますた。
なんぞこれー。

今日はCLANNADアニメの事を書いてやろうと思ったんだけど、気力がないのでお休み。
ぶっちゃけ、ちょっぴりアニメCLANNAD熱が冷めてきてました。
オリジナル要素が多すぎて、大事な心情の設定がごっそり変えられてるのが嫌になってたんです。
でもまあ…原作とまったく同じようにやるのも、アニメでやる意味がなくなるからこれでいいのかな。
アニメ版AIRがあまりにも凄すぎたので、京アニというものに過度の期待を持ってしまっていたのかもしれません。
ほんまに、アニメ版AIRは原作さえも超えた! って言われてたしね。
アニメはアニメでとても丁寧で良い作りになっているので、気張らず楽しみたいと思います。

っつーかさ、なんかCLANNAD4クール説がでてるんですけど…マジですか!?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/477-33028202
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


