スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでたい!

2008年01月01日 01:31

あけましておめでとう。

今年は、あやうく寝たまま新年を迎えるところでした。
20時くらいから眠気が遅い、気がついたら23時45分。
あぶねー。

っつか、紅白もお笑いも格闘技も、なーんにもTV観ずに終わったな。
珍しいことだ。


昨年末は風邪ひきでほとんど死んでました。
大掃除、まだちゃんと終わってない。

ま。
結局なんにも変わってない年明けですが、
今年もよろしくお願いいたします。


お年玉マダー?

      ☆ チン
                    
       ☆ チン  〃  ∧_∧  
        ヽ ___\(\・∀・) 
            \_/⊂ ⊂_ )  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  アマゾン   |/


コメント

  1. かりぷそ | URL | 99DFA69w

    あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    昨年は大変お世話になりました。

    私もTVはスカパで昔の「ガンダム」見てました(´▽`*)アハハ
    なんて無駄な大晦日でしょう。後悔してますので、タイムマシンに乗せて下さい。

    >大掃除、まだちゃんと終わってない
    大丈夫です。私も終わってません。2004年くらいから( ´_ゝ`)

    それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. とりのすけ | URL | -

    おくればせながら、明けましておめでとう御座います~。

    正月は完璧にダウンして寝てました…。
    ああ、なんにもTVみてない…。かくし芸もみてないなあ。
    やっぱり最後はマチャアキだったのだろうか…。

    今年も、ウチのブログ共々よろしくお願いしますね。
    大掃除のことは、考えたら負けだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/500-4a91fa5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


