スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しヴぃらいぜーしょん

2008年01月06日 19:26

まあ、あれだ。

年始、ブログの更新が滞っていたのは、
熱でて寝込んでたってのもあるんだけど、

理由の大半はコレだ。

20080107.jpg

Civilization4


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ええ、ニコニコです。
ニコ動のコレをみたんだよっ。


と、いうわけで。
サルのようにやりまくってます。
誰か、マルチやろーよー。マルチー。
ついさっき、初マルチやってコテンパン(死語)にやられたよ。


っつーか、明日っから仕事はじまるって…。
ガクブル。



コメント

  1. 志藤乙 | URL | -

    うはwww
    やべぇ、超やりたいんですけどwww
    エイジオブエンパイアとかシムシティ大好きな俺としては、興味を持たずにはいられない('∀`;)
    そういえば、俺の初ネトゲはAOEだったなぁ・・・
    懐かしいわぁ。
    とりあえず、体験版でもやろうか迷い中。

  2. URTV | URL | -

    今まさにやっているおいらが通りますよっと。
    これ原始時代から開始すると終わるころには普通に6時間くらい時間が経ってるんですよね・・・(゚Д゚;)コワー

  3. とりのすけ | URL | -

    >>乙さん
    AOEかあ! オレもやったなあ3の体験版だけだけど。
    操作が忙しくて大変だったけど、楽しかった。
    あれのマルチもやってみたいなあ。

    Civ4は廃人育成ゲームですw
    ハマるとやヴぁいよ

    >>ゆーさん
    まじかー! ひょっとしてニコニコ?w
    はじめてやった時は、1ゲーム終わるのに3日(のべ6~7時間)かけたよ…。
    これ、止め時がわかりづらいから、ズルズルやってしまうよね。

    マルチの練習用に「最小MAP、パンゲア、5人プレイ」「戦闘アニメカット、移動最速、ムービーカット」でやると、サクサク進んで3~4時間で終われるよ。
    ただし、いきなりクライマックス(即戦争)だぜ! だけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/503-b8866c00
この記事へのトラックバック


最近の記事


