スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四割九分

2008年01月10日 23:40

久しぶりにバーチャってきました。
なんか年末年始はイベントやってたみたいなんだけど、熱出てたりで結局いけず。
Civ4にもハマってたしな。

イベントも終わってるから、人いないんだろうなあ…って思ってたんだけど、結構いたよ。
しかもなんか新規っぽい人もちらほら。
X箱効果なのかなあ。

あー、X箱ほしい。
ネット対戦やりてぇ。
でもウチはケーブル回線…。
どうやらCATVとX箱は相性が悪いそうです。
うーん。


今日はなんだか調子が良くて、カベだった勝率49%を超えました。
対戦数多すぎて、もう1勝しても0.01%も動かんわ。
やっと葵の長所が少し見えてきた感じ。
アルカディアのランクでも最低ではなかったし(最低はサラ・リオン)、
しっかり使ってあげれば絶対強いはず!

争奪戦もいくつか取れたので、久々にコーディネートをごそっと変更。
今までは正統派にすっきりと武道家っぽくしてたんだけど、
思いっきりネタに走らせましたw

ええ、歌舞伎スターに般若面。
2Pは金髪メガネっ子メイド。
いつのまにか、メイド服にメイドプリム(頭についてるヒラヒラしたアレ)が実装されてたんやね…。
争奪戦で取って、ケータイで確認した時、我が目を疑ったよ…。

とりあえず、当分はネタでいこ。
葵の和風デニムパンツもはじめて見た。
かなりいいね。ピンクポニテでぱっとみアイリーンに見えた。
欲しいけど、金争奪なんだよなあ。


そいや、鉄拳6でてたね。
ウチのミシェール(じゃなくてジュリア)はどんなんかいなーと触ってみたら、
ちょ…天砲でねぇ!!w
コマンド変わったんかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/508-41163b74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


