スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらしもん

2008年01月16日 21:54

やっぱり、対戦動画は一日一店舗につき一本まででした。
最後に録画した動画しか、記録に残ってなかったよ…。
これじゃあ、プレミアムの「一度に3本まで動画作成可能」ってのがあまり意味ないねー。

でもなんか、動画作成依頼でサーバが混んでる時は、予約してから完成するまで5日とかかかるらしいので、その場合は意味があるのかな。
一度に1本だけだと、動画が完成して送られてくるまで、新しい動画の作成を予約できないって事だしね。

まー、今はもう動画作成する人もいないみたいで、めちゃくちゃサーバは快適ですが。
朝予約したら「動画完成予定日1月20日」とか書いてあったのに、今帰ってきたらもう出来てましたw


と、いうわけで。
対戦動画の公開のテスト。
あれだ、動画公開しようにも、アップするサーバが無ぇ。
fc2ブログは動画のアップロード禁止だしな…。どーすべ。
カコムビにあげるのは恥ずかしいしなあ、あそこ、誰もが見れるし。
どこか、いーとこありませんか?
35Mまでアップできる無料のトコ。


とりあえずテストなんで、汎用うpろだで。
一店舗一本と知らずに記録しまくってたため、残したかったモノは残っていませんでした…。

「アオイvsアオイ(八段)」
ラストは必死に落とし合い。
アオイと対戦するのは本当に珍しいので、嬉しくて思わず録画してしまいました。


「アオイvs漁師(七段)」
オプションから選べる「高画質版」のテスト。
上のとは別の店での対戦。店を変えたら、ちゃんと記録残るのね。
これはもう、一日3店舗ハシゴするしか?(そんなにVF5置いてるゲーセンがない)
対戦内容としては見どころもあまりありませんが、テストってことで。

でもこういうのって、相手側のリングネームとか、どうあつかったらいいんかな。
消すツールとかあるらしいけど…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/515-96c4c5dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


