
--年--月--日 --:--


これがわたしの全力全壊!

2008年01月28日 02:01

いやー。
アニメ全編みるのは大変だったから、まとめ動画みてました。



あ…熱すぎる!
というかこれ、なんて少年マンガ?
どう見ても、ウルトラマンとか仮面ライダー系の、少年向け特撮番組なんですけど。
ドラゴンボールとか。

でもさすがは「魔法少女」と謳うだけあって、変身シーンはちゃんとあるんだね。
呪文を唱えて、普通の女の子から萌え萌え魔法少女に衣装チェンジ!
…って、なんかBGMが間違っとりませんか…?
なにあの重厚な金属音は…w
魔法少女というよりも、変形ロボット物な効果音なんですけど。


ストーリー展開も熱いし、こら人気でるわなー。

その2


その3



これにでてくる敵役が、なんか良い者にみえるんだけど。
結局みんな仲間になるとかいう展開なんだろか。
ストーリーも気になるんだけど、いかんせん、60話みるのはつらい…。


そして衝撃の「その4」。


なんか宇宙戦艦とかいってるぞ、…SF?
魔法少女はどこにいったの?w

そして主人公たちの再登場シーンに流れるBGM。
もう完全に特撮ヒーローアクションものです。
そのまま魔法少女っぽい変身シーンになるんだけど、
見た目はまさに魔法少女っぽいんだが、やっぱりなにかオカシイw
オカシイけど、なんかすごく燃えるぞ。


「強いな、テスタロッサ」

「あなたも。シグナム」

「殺さずに済ます自信がない…、この身の未熟を、許してくれるか」

「かまいません。…勝つのは、あたしですから」

こんなセリフを吐く少女アニメなんて、聞いた事もないです。
やっばいわ、セリフだけで燃える。

次の休みに、アニメもみてみようかなあ。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    とりのすけが予定したの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/527-a9004afc
この記事へのトラックバック


最近の記事


