
--年--月--日 --:--


零 紅い蝶

2008年01月31日 23:24



やっぱりあったよ、プレイ動画。
しかもイベントシーンやテキストを飛ばさずにじっくり見せてくれるヤツです。
ゲームのプレイ動画とか一杯あるけど、大抵は会話スキップとかしてるんですよね。
零シリーズはストーリーが重要なので、こういう配慮は嬉しいです。
さあ、キミも零の世界へ。

っつか、本当に切ないのよ…お話が…。


そういえば、無印零はプレイした事ないんだよなあ。
ニコニコにあるかなあ。


-------------------------

零の3作品目「刺青の聲」のプレイ動画も発見。
上の動画のうp主と同じ人です。


零シリーズ上、最も怖いといわれている刺青の聲。
恐怖の演出が極まってますよね…。

ちなみに、一番難しい「初代零」、一番怖い「刺青の聲」、一番萌える「紅い蝶」だそうですw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/531-2e793b88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


