スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バージョンD

2008年02月06日 23:31

ここ最近、なんか気力もなくてだらけ気味の私です。
なんにもやる気が起きない。
なんだこれ。寒いからか?

先週末はまた雪がちらほら舞っていたし、今年は寒いね。
布団からでるのすら億劫です。
ええ、ビバダメ人間。


今日からVF5は新バージョン。
こんな時くらいはと、無い気力を振り絞ってゲーセンいってきました。
ええ、別にいかんでもいーやん、という突っ込みは受け付けておりません。

新コス増えたという事で、もーめちゃめちゃ人がいました。
新コスは一人用モードでしかでないんだけど、誰も空気を読まずに乱入乱入。
私ももちろん乱入乱入。
そして大連敗。

だーめーだー。
10日くらい空くと、もう手が動かんね。
っつか、技、わすれてるね。

ジジィの飲酒構えPは上段なんだっけ?
ガードでジジィ有利なんだっけ?


KOT(一人用モード)?
そんなの一瞬もできませんでしたがなにか?
人が減ってきたら、シコシコ一人でやってやる…。
ちくしょうめ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/535-66fa04c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


