スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3時間って…

2008年02月15日 23:20

い…色塗るだけに3時間かかった…。

marisa3.jpg



色塗るのに夢中になってたら、CLANNAD観るの忘れてました。

で、ついさっきやっと観ました。
すごいわ…まじで。
京アニのクオリティというか…むしろ監督さんのCLANNADマニアっぷりに感動。

あれは間違いなくCLANNADです。
シナリオは改変されているし、時系列もめちゃくちゃですが、
あれはまぎれもなくCLANNADです。

CLANNADで一番語りたかった場所…みたいなものが、
ちゃんとそこにあります。

ああ、本当に18話はよかったー。
原作ではそれぞれバラバラにあった各ヒロインのイベントをつなぎ合わせて、
まったく別のストーリーを作るなんて…!


あまりに凄いモノを観ると、感想って書けないねw
とりあえず、ちゃんとした感想は明日かこっと。
今日は寝るぞー。


とりあえず今日は、生まれてはじめて最後までPCで絵を描いたぞー。
3時間集中力持ったぞー!
すばらしい。記念すべき日だ(マテ


コメント

  1. seebisuket | URL | -

    クラナド泣きました;;
    とてもいいお話です><

  2. エルのすけ | URL | -

    泣けた!
    一番のお気に入りはやっぱり渚なんだけど、今回の智代、杏、椋には泣けたー。

    次回から渚Only。
    さらに泣かしてくれる事を期待してます。

  3. izulink | URL | -

    はじめましてー!
    ネットからやってきました。

    自分も18話のクオリティには泣きましたわ。
    アニメ版は普通にすごいすなぁ。
    魅せ方がすごい!

    あまりに感動したんで、ついつい感想を検索しちゃいました^^

  4. とりのすけ | URL | -

    はじめまして、Izulinkさん。
    18話は本当によかったですよねー。
    っつか、18話だけ感想がまだなんですけどね…
    今週は1回休みなのがツライです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/543-bd1cec26
この記事へのトラックバック


最近の記事


