
--年--月--日 --:--


レボリューション?

2008年02月16日 23:17

バーチャファイター5の新作が発表されましたね。
その名も「バーチャファイターR」
てっきりまた「エボリューション」が出るんかと思ったけど、Rとは。

新キャラ2人追加みたいです。
という事は、エボの時みたいにカード引継ぎ無しなんかなあ。
最近のアイテム大放出はその布石だったりして…。


全社員の1割をリストラするなど、経営不振の話題の多いセガですが、
どうやらゲーム部門(アーケード限定)だけは黒字なのだそうです。
VF5は大コケしてるような感じだったんだけど、結構はやってるんかもね。

まー、ムシキングとか三国志大戦で黒字になってる気もするが…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/544-874fab7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


