スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2008年02月24日 10:16

ショボンのテーマ(ハンマーソング)



バンプなんて久しぶりに聴いたけど、やっぱりいいですね。
往年の「K(Flash版)」を思い出しました。
バンプは、Kやラフメイカーみたいな、こういう寓話的な歌詞の歌が本当にいいです。
作詞作曲をしている藤原さんは、絵本作家にもなりたかったと言っていたとか言わなかったとか。



んで、ニコ動つながりでこの動画。


ちぇええええん!
私が橙にハマったのは、この動画とこの漫画です。
橙っていうか、藍と橙のセットが好きなんですよねー。
いーわ、この二人。
実は妖々夢はやった事が無いので、原作の2人は知らないんだけどな…。
紫なんて、設定すら知りません(マテ


でもこのM-1って結構面白い。
ちゃんと漫才やってるし。
大会なので出場コンビも一杯いました。
中でも一番面白かった(一番漫才してた)のはこれかな。



ラスト付近のリポDネタで吹きましたw
ネタ書いてるの、関西人なんかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/551-3f43f087
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


