
--年--月--日 --:--


時間をとめて

2008年02月28日 23:28

絵が描きたい、絵が描きたい、絵が描きたい。
絵が描きたーい。

でも時間がない…。


ずっと家に引きこもって、絵を描いたりゲームしたりニコ動にアップしたりしたいです。
ええ、びばひっきー。

ニコ動のオリジナル小説風ゲームプレイ動画とかみたのですが、あれはすごいね。
面白い。
アイマス架空戦記シリーズとか、下手な映画よりも面白いですね。
アイマスは全然知らないんだけど、架空戦記みてるだけでキャラ設定とかわかったような気がしてきましたw

架空戦記なら止め絵の紙芝居で作れるから、フリーソフトでも十分作れるんだね。
あー、つくりたいつくりたいつくりたい。


くそう。
贅沢は言わない。
どっか6億くらい落ちてないか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/554-b84a4b6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


