
--年--月--日 --:--


種族を超えた愛(BL限定)

2008年03月12日 23:32



最近、また動物系動画にハマってるんだけど、
ここいーよ、ここ。

「ローズ&柴犬りょう」(ローズ★おはよ)

インコのローズと柴犬のりょう。
そしてその他大勢(マジで大勢)。

このシリーズもすごい人気です。
ローズやりょうもそうなんだけど、
多分、にーに(うp主のお兄さん)目当ての人が多数いるはずw
それくらい、すごいイケメンカリスマ動物使いです。


インコのローズはにーにが大好き。
にーにの妹(うp主)に対して、強烈な対抗意識を燃やしてます。
愛する心は、人間も鳥も同じなんですね。

あ、ちなみに。
ローズはオスですから。



にーにvsローズ。第2ラウンド。

というかこの家、ペット全部でどれだけいるんだろ?
動画見続けてるけど、まだ把握できてないよ…。



カリスマアニマルテイマー、にーに。

まじで、鳥、多すぎっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/563-2d3f2dc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


