スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー

2008年04月01日 21:33

四月一日、四月バカ。
今日はエイプリルフールにして、私の誕生日w

ええ、嘘じゃありません。
マジです。

そんなめでたいハッピーバースディなんだけど、
今日、生まれて初めての身内の不幸に遭遇しました。
父のお兄さん(叔父さん)がお昼過ぎに亡くなったそうで、これから田舎へ帰るそうです。

なにげに身内の不幸ははじめて。
じーちゃんばーちゃんも、まだピンピンしてるしなあ。
なにもこんな日に…と思うのは不謹慎ですよね。

ってああ、もちろんこれ嘘じゃありませんよ。
エイプリルフールだけど、なにが悲しくて自分の誕生日に嘘つかなきゃらないんですか。
という事で、私は嘘をついた事がありません。

ええ、これは嘘です。



とりあえず。
誕生日にちなんで自虐東方ネタイラストでも描こうと思ったけど自重。
まー、誕生日なんて、もう来なくていいんだけどなー。ほんま。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/578-ff787f05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


