スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レアゲット

2006年02月01日 18:59

ちょっとレベルもあがったので、ずっと残ってた「ガルラスの悪行クエ」をソロでこなしてみる事に。

静寂の神殿からなら8人PTを組めるので、傭兵を根こそぎ雇って突撃です。

途中、仲間を全員見捨ててダッシュで走ったりして、なんとかクリア。

やはりゾンビアタック「(全滅しては復帰)を繰り返し、敵を少しづつ削っていく消極的な戦法」は偉大だw

110130.jpg

Lv20きたよ・・・orz
オレ、どんだけザコ敵を倒してんだ・・・。

やっぱりミッション3回+5回やり直しは伊達じゃねぇ・・・。


悪行クエが終わってフラフラしてると、ライオンアーチ付近クエのPT募集が。

そいや、やってないのもあるな~、って事で参加する事に。

なーなさん、ヴェスナーさん、超えられない壁さんとクリタを冒険。

途中で壁さんが落ちるというアクシデントがありつつも、
石丸(イシマール)の「彫像クエ」をやってると・・・

うお! 黄色アイテムでまくるよ!!
クエイベントで出てくるナイトメアを倒すと、結構落とします。

杖やクラブだったので、PTメンバの人にあげる事に。
お礼にと未鑑定の弓をくれました^^

さっそく鑑定すると・・・

010201.jpg

うお、キタコレ!!

エンチャントだよ、エンチャント!
これが非常に欲しかった!!

爆裂矢使いのオレとしては、強化スペルの持続延長は非常に助かるんだよね。

しかし、サルベージで残る強化部品は、2つのうちどれか1つ・・・。
頼む・・・「エンチャントの部品」でてくれ~~

・・・(かちゃかちゃ)

・・・

・・・

・・・・・・木の枝2本になりますた・・・(つ-T)


う、いいや、封印解除はできたから・・・。

なーなさん、サンクスです。


ライオンアーチに戻ると壁さんが復帰してた。
どうやら「彫像クエ」はまだやってないらしいので、壁さん連れてもう一回行くことに!

クエ受けてない人がPT内にいれば、またクエイベントが起きるんだよね~。
よしよし、また黄色アイテムゲットだぜ!


・・・って、MAP移動で、壁さんまた落下・・・^^;

020201.jpg
もう何もおきません・・・

030201.jpg

040201.jpg
もう言いたい放題w


毛皮クエもやろうとおもったけど、あまりの眠さに沈没。

時間をみると・・・

・・・午前5時前!?!?


みなさん、お疲れ様でした。
やっぱりPTはいいねー。
とても楽しかったです^^

またヨロシクね。

050201.jpg
ヴェスナー、俺、なーな、(画面奥 アレシア)



コメント

  1. くだまつ清瀬 | URL | Nvi02WvQ

    おめでとう!

    レベル20おめでとうございます! v-398

    エルさん早いな~。

    私はまだまだ・・・17ですよ! v-406

    頑張って追いつこう・・・

    セカでエレメンタリストも育て始めた清瀬でした。

  2. エル・ディン | URL | -

    おめでとう・・・というか^^;

    それだけアホみたいにミッション繰り返してたって事ですわ(笑)

    1レベル分、ほぼ全て敵キャラ倒して上げたしな・・・。

    レベルって強さにあんまり関係ないよー。
    また一緒にミッションやりましょう。

    ねーさんとDellさんつれてさー。

  3. カモミル | URL | /DnOSl.6

    悪行クエは二度とやりたくない!
    そう思うのは私だけでしょうか@@;
    てな訳でLv20おめでとうございます:)

  4. ヴェスナー | URL | -

    認めたくはないものだな、若さ故の過ちとは・・・

    あんな悪態ついてるところを激写されてるとは。
    また機会があればご一緒しましょう

  5. なーな | URL | -

    ヒャッホイ

    おはざんす。
    風邪をひいてしまいましたなーなです。
    Lv18になりました、ありがとう。
    エンチャントボウ残念だったね・・・(´ε`)

    っていうか、ブラックカーテンだかなんだか
    しらんがガルラスのやつ途中とおるとこ、
    オバケいっぱいでる薄暗い沼地んとこで
    黄色のインスクライブスタッフをつれが
    出してくれたのをオネガイしまくったら
    くれました。

    (・∀・)キタコレ!っちゅうわけで、砂漠のような
    密林のようなトコロを放浪中のなーなですが
    これからもまたチョクチョクみにくるんで
    よろぴくー。

  6. エル・ディン | URL | -

    >カモさん
    いーえ、誰もが皆、そう思ってるでしょうw
    っつか、俺はもうミッションやりたくねぇ・・・。
    「パーティが全滅しました」メッセを何度みた事か・・・。

    ボーナスとか全然とってないんで、今度一緒にボーナスとりいきましょー^^

    ちなみに強化部品取り出し失敗記録更新中・・・


    >ヴェスはん
    ニヘラ。
    でもあの時のSSってあまりいいのが撮れてなかったわー。
    一生の不覚・・・。

    またネタ提供してもらいますからw


    >なー君
    風邪大丈夫かー?
    俺はピロリ菌にやられて(嘘)、腹くだしとる・・・

    「残念だったね」といってる顔が残念そうに見えないのは私の見間違いでしょうか・・・?

    Lv18おめー。
    っつか密林のようなトコでLv18はすごいぞ、結構。
    黄色アイテムもおめ~。
    弓でたらよろしゅう~(笑)

    ではまた覗きに来てくれぃ

  7. なーな | URL | -

    なーくんいうな!ナナは女だw

    で、でたのだ。黄色弓。
    (・ω・)クスクス
    ちゃんとまだ持ってるよ・・・。ニヤニヤ


    で、風邪はマシになりました。

  8. エル | URL | -

    >なーくん(笑)

    なーくんは、なーくんだ( ̄ー+ ̄)

    って、でたのか黄色弓~~~!!

    ふふふ、私もでたのだよ。ニヤリ
    でも欲しいのだよ。ニヤリ

    今度、見せてください・・・_(_^_)_

    そういえば、他の見た目の違うレア武器ってのもあるんだってね。
    リリック王子の持ってる、あの燃えてる剣もあるんだってさー。
    杖にもあるらしいよ。

    風邪、マシになってヨカタ。
    先週末からデラ寒いから気をつけてな~。

    俺はまだピロリ菌・・・。

  9. なーな | URL | -

    弓キープはしてあるですよ(・ω・)

    リリックじゃなくてルリックです(゚д゚)
    で、友達がもってる、ルリックソード。

    って、あの。名古屋ですか。

  10. エル | URL | -

    今度みにいく!
    弓って攻撃力が低いから、ちょっとでも良いのが欲しいよ・・・。

    ルリックか・・・^^;
    人の名前とか地名とか、いつもうろ覚えだぁ。

    名古屋には知り合いはいるが、名古屋ではない。
    ぼっけーきょーてーの国の人です(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/58-997223bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


