
--年--月--日 --:--


リンクできたー!

2006年02月03日 05:31

色々いじってたら、リンクウィンドウがちゃんと付きました。

どうやらカウンターが悪さをしていたみたい。
カウンターの上につけようとすると、何故かカウンターごと記事の一番下まで落ちるんだよね。
横幅が上手くあってない模様。
なのでとりあえず、カウンターは取り外す事にしました。

今日は午前1時過ぎからIN。
うろうろとずーっと砂漠を彷徨っていました。

とりあえず眠いので、GW日記はまた後で。

リンクできるようになったので、さっそく無断でリンク貼りまくってみますw



コメント

  1. 鈴木 | URL | -

    こんにちは

    http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/60-f40733d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


