
--年--月--日 --:--


ザ 子供の日

2008年05月05日 23:19

なんというか、子供子供子供。

もー街が子供であふれていました。
っつか、なんでこんなに人が多いんじゃー!
渋滞しまくりで全然車動きゃしないし。

いつもはゴーストタウンな美観○区も、
今年でなくなるんじゃね? な、チ○リ公園も、
もうとにかく人でいっぱい(主に子供)。

市営駐車場に車の列ができてるのを、
私は多分、はじめて見たに違いない。


っつか、なんかイベントでもやってたんかなあ。
祝日とはいえ、異常な人の多さでした。
有名人とか来てたとか?


あー、遊びてぇ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/607-5b9b8ce1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


