
--年--月--日 --:--


フ…フリィィィダム!!

2008年05月08日 23:37



あーほんと、自由だなあ。

もっと自由でカオスな「アフレコ風景動画」もあったんだけど、削除されてます。
消されても消されても定期的にあがってるらしいけど。
ちなみに「イボンコぺったんこ」は、アフレコ風景動画の方であったネタですw

本編の方はほとんど見たことがないんだけど、
そのフリーダムさは噂には聞いています。
まさに伝説のアニメだったとか。
いい方向への伝説とは限りませんがw


しっかし声優さん、ほんま、楽しんでるなあw


コメント

  1. 首領亀 | URL | -

    ほんと自由にやってますよねぇw
    コレってストーリーが暗すぎるので少しでも緩和させるためにアフレコは自由にやった。って聞いた事があります。

  2. とりのすけ | URL | -

    こっちでははじめまして。

    ビーストウォーズにハマりにハマってた友人がいて、その伝説さをよく聞かされましたw
    夕方6時半というゴールデンな時間に放送してたのに、本当にフリーダムですね…。
    もうこういうアニメ(というか現場)は、ありえないんだろうなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/610-152f0422
この記事へのトラックバック


最近の記事


