スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あつくてさむい

2008年05月21日 23:47

あつーーい!
そして、さむーーい!

なんなんだろうね、この天候。
昼間はクソ暑いのに、夜になるとクソ寒いです。
体がとても虚弱なので、このままでは風邪をひいてしまいますね。


…って。
あーほんと、最近、なにも書くことがないのです。
書くことがないのなら書かなければいいのですが、
なんとなく、書かなければこのままずっと書きそうにない自分がいるのです。

ぶっちゃけ、Blogなんて無理して書く必要はまったく無いし、
むしろ無理して「書かなきゃ!」って思ってるヤツはキモいと思う方なのですが、
なんかね、Blogっていうよりも、もう日記なんですよね。自分の中で。

熱しやすく冷めやすく、
すぐハマるのにとんでもない飽き性。

そんな私が、もう2年半もこのBlogを続けています。
ほとんど奇跡です。

なので、せっかくだからちゃんと続けようと思っています。
ある意味、ライフワークですね。
ええ、とってもしょぼいライフワークですがw


日記は日々の記録。
読み返して懐かしむ為の物でもあります。
数年後に読み返した時に、書いてない日が続いてたらつまんないしね。


とりあえず、更新頑張るぞー!
未来の自分のためにー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/617-4c517894
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


