スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のワの

2008年05月27日 23:14

まったくもってやる気が起きない…。
若干遅めの5月病です。

別に仕事に追い立てられてるわけでもないし、
ストレスかかる仕事でも全然ないのに、5月病です。
流行り病にはかかっとけってヤツですね。


と、日々まったく覇気の無い生活を送ってもしょうがないので、
心機一転、ネットゲームをやってみる事にしましたー…ってマテ。

まーここ最近、ネトゲはおろかオフゲもネットすらもほとんどやってなかった私なので、
とりあえず慣れ親しんだネトゲでもはじめてやる気(?)を回復させようかなーと。


というわけで、相変わらずのFEZ。
これ、どっぷり時間使ってハマるってゲームじゃないから、ライトでいいのよ。
もうリネ2とかは嫌じゃー。


で、つくってみました両手ヲリ。
ヲリ(ウォーリアー)はひとりいるんだけど、
その日の気分でスキルをコロコロ変えてたんですね。
最初は両手、それからゲブの片手欠乏症を憂いて片手へチェンジ。
でも片手の地味さに嫌気が指して両手ヲリへ。
数回やってみて、やっぱり弱い(当時は弱かった)からとハイブリットヲリへ。

でも先日のスキル調整で両手ヲリ強くなったしなあ…
両手もやりたいなあ…。
だけど結局、また片手やりたくなって戻すんだろうなあ…。

じゃあいっその事、新キャラで両手ヲリつくればいいじゃん!
ということで誕生しました。


08052501.jpg

A鯖ゲブランド帝国所属
両手ウォーリアー エル・サイズ。

その名の通り、ボディタイプはラージタイプがっちりに長身モデル。
デカさが売りです。

白髪紅眼のイケメンタイプ。


まー。
後ろからみたら、こんなんなんだけどね。

08052502.jpg


(のへの)

去年の梅雨の季節にあったイベントの景品。
てるてる坊主バンダナ…。

ええ、これみてわかると思いますが、
こいつ、キャラだけは1年前につくってました…w

でもLv3。
だってさー、レベルあげるの面倒くさいんやもん。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/619-70e1175c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


