
--年--月--日 --:--


東京砂漠

2006年02月05日 23:14

ここ数日、SSも溜まってるんで一挙に公開。


ミッション終わらせて砂漠に到達。
ここ、めっちゃくちゃ敵が強いなあ。

メテオやアースクエイク等の重い魔法を使ってくる敵がではじめたので、集中して喰らうと一瞬で全滅するよ。

いつもの感覚で、ヒドラとかを弓で釣ると、遠くからタイミング合わせて一斉にメテオ撃ってきやがるし(笑)
もちろんウチの傭兵に、それに耐えられる者は無し。

ディストラクティング・ショットが脚光を浴びる事になりました。

で、砂漠を探検してると・・・

010205.jpg

シンだー!

「なにをしてたの?」ってヒドラに殺されてました。
久しぶりに会っても、やっぱり相変わらずのシン様。

020205.jpg

やっぱりツンデレだー(マテ(笑)

っつかいつのまに先回りを・・・。
船は、ホワイトマントに制圧されてたんじゃなかったっけ・・・

クエストで、先で待っているエイダンまでシン達と行く事に。

こいつらのんびり歩きやがるんで先に行ってたら、後ろで戦闘が。

「まあ彼ら強いし、いいかー」と思ってたらテヴォナ死亡\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうやらメテオ3連発を喰らったらしい。
さすがのテヴォナもアレは耐えれないか・・・。

っつかどうやらメンロは一切回復をしていない模様。
どうした・・・パーティーの仲に亀裂が・・・!?

テヴォナ死んでもリザしてあげないメンロ。
シンが睨んでるからか・・・?
いや、そこはしてあげようよリザ・・・。

なんだかんだでクリア。

090205.jpg

相変わらずのシン様でした。


砂漠は最後のスキル所得クエストの地点で、豊富に数があるらしいので、色々と探してみる事に。
広いんだよな、砂漠。

つったかつったか走ってると・・・

030205.jpg

うおっ! 地面からなんか出てきた!!
しかも出てくる瞬間に、まわりにアースクエイク並の効果が!

でけー。いてー。

しかもこいつ。

100205.jpg

こっちが修羅場ってる時に限って

050205.jpg

下からにょっきり、はえてくる!!

HPも多いので、こういう時はホンマにやっかい。
かじられたら結構痛いしね。

逃げても逃げても地中を走って追いかけてくるので始末に負えません・・・。

060205.jpg

サンドウォームの巣を、ひたすら走って突破しようとしているの図


で、砂漠を走り回ってると、
040205.jpg

宝箱からレア弓でますた!

でも基本ダメージが最大ではないのと、
ダメージアップの条件が「敵が弱体化」なのがオシイ。
もっといいの探して頑張るぞー


そうそう。そして最後に、
070205.jpg

今日、ギルドに入りました~

オープンベータ最初の頃から、ずーっと一緒に冒険してた4人です。
くだまつ、超姉貴、デルフィーネ。そしてエル。

ギルド名は「八人の侍」
海外ウケを狙ったわけではありませんw

まだ4人しかいないけど、いつか8人揃えてGvGを目指します。

略称は「八重桜」です

マントもさっそくつくったよー
080205.jpg

桜がないので雪の華。

ギルドホール建設を目標に、これからも頑張ります。

みんな、よろしくなー。


コメント

  1. くだまつ清瀬 | URL | Nvi02WvQ

    おいつけおいこせ。

    エルさんすご・・・

    いまだにクリスタルデザートに向かえてない清瀬ですよ v-406

    どこだっけ・・・

    でんらびへんじ?とかなんとかそんなむらー。

    あと2つミッションクリアしてとっとと砂漠にいくぞー



    ギルド宜しくお願いします。

    ひとりだけ接続時間で足引っ張りそうですが・・・

    がんばるぞ v-393

  2. エル | URL | -

    ふふふ・・・。

    ・・・って、ねーさんやデルさん鈴さんは、もっと先に行ってるよ・・・(つ-T)

    砂漠来たら手伝うし~
    って、時間あんまり合わないんだっけな・・・

    こっちもあんまり接続できてないし、お互い頑張りましょう~
    目指せギルドホール!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/62-6a4e269d
この記事へのトラックバック

ギルド再建への道!

このゲームのキーワードといえば【ギルド】CPUが操作する傭兵(つまりはNPCね)と組めるから一人でも楽しめるけど・・・やっぱり他の人と苦労して勝利を捥ぎ取る喜び



最近の記事


