
--年--月--日 --:--


連勝街道

2008年05月28日 23:12

HAHAHA,
速攻で飽きたー!ww

とりあえずLv10までMob狩りであげて、
そこから戦争にはいったんだけど…
最近はもう、低レベルでは戦争にならんね。

前線は絶対無理くさいので、ずっと裏方やってます。
裏方は裏方で、やってると結構面白い。
掘って建てて召還でて銀行。

銀行はじめてやったけど、中々面白いものだったんですね。

で、あれよあれよと8連勝。

08052801.jpg


勝率100%!
やっぱり、はやめに領域完成すると敵のゲージの減りが全然違います。
FEZは領域ゲーですね。


と裏方ばかりで8戦したとこで…
猛烈に、飽きたーー!!

やっぱりヲリ自体がオレの肌に合わんのかなあ。
うーん。
でもまあ、とりあえずLv30くらいまでは頑張るか。
スキル完成させればまた違うかもしれないしね。

現在Lv16。
まだまだ先はながいな。


そういえば、最近、私のキャラにぴったりくっついては、そっと離れていく人が多いです。
多分、あの頭のバンダナのスクショ撮ってるんだと思われw
趣味でつけてるんじゃないんです!
防御力が(低レベル防具にしては)高いんです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/620-fc8eded3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


