
--年--月--日 --:--


喉にちっさいオッサンがおる

2008年05月29日 23:08

風邪、ひいたー!

っつか、なんかつい最近同じこと書いた記憶があるけど…。
酒飲んで喉が荒れて咳が出て、
それだけかと思ったら、普通に風邪でした。
現在、発熱中。

なんだろこれ?
なんというか、風邪を引く要因がまるで思いつかないのに、
普通に風邪を引きました。

ウィルス性の風邪なんかなあ?
今、なにか流行ってる?


あー、つらい。
とにかく喉がずっとくすぐったくって、咳が止まらない。
咳のしすぎで出血するし…。

鼻にはなにもこなかったので、息苦しくは無くて助かってるんだけど、
咳で体力消費するわー。
くそー、だるいぞ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/621-e2302de8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


