スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンドレスミッションの悪夢 ふたたび・・・

2006年02月06日 02:46

つーきのー さばーくにー たーそー がーれてー

gw256.jpg

ここはタトゥイーンに違いない。
C3POとか歩いてる、きっと。

砂漠のリロイのミッションが手強い。
ガンガン死にまくり。
すでに4回ほど失敗中。

やっぱりN、N、E、Me、R(俺)+アレシアさんではキツかった^^;

2日くらいここで足止めを喰らってます。
ボーナス無視してやってるんだけどなあ・・・。

変に時間制限があるので、みんな焦るみたい。
突っ込んでは死んでます・・・(涙)

くそー、はよここクリアして南シヴァーピークいきたいぞー。


そういえば他のブログで、クリタ方面からの南シヴァーピーク越境大作戦が実施されてたな。

ああいうの結構好き(笑)
楽しそうだし。

いくつか挑戦してる所があったが、ほぼ全て全滅していたよ・・・。

ウチでも1回挑戦してみるしか!(マテ


コメント

  1. いつぞやのコーヒー | URL | jeRjr7fE

    ……イロナ?(勘違いだったらスマソ
    イロナなら西側から順にやっていくと上手く行くかも……
    むしろ熱砂の渓谷のほうが数倍キツ……

  2. エル | URL | -

    はう・・・!
    リロイってなんだ・・・?^^;
    イロナです。

    西側か!
    いつも東から行ってました。
    敵が多いんだよなあ・・・。

    熱砂の渓谷・・・覚悟して挑戦してみます。

  3. Delphine | URL | -

    私も一回挑戦しましたー^^
    ・・・無理!TT
    よせあつめの傭兵で行こうとした自分がばかでした・・・

  4. 鈴倫 | URL | JalddpaA

    リロイ!水野良ですな(分かる人いるかなぁ
    今度はぜひボーナスねらいたいですね。
    比較的熱砂のほうが楽だったかなぁ・・・

  5. Delphine | URL | -

    ふふ・・・今日も皆さんに迷惑をかけてしまいました・・・TT
    古代帝王の墳墓、きつかったです。みなさんの優しさがまた胸を締め付けるのです・・・;;
    けど戦い方がわかりました!今度こそは役に立って見せます!・・・きっと;
    あと、あれはPvPにも通じますね。今度一緒に緑蟲を取りに行きましょう^^

  6. エル | URL | -

    こんな時間までやっていた・・・。
    ブログ書きたかったけど、眠いからまた今度^^;

    >鈴倫さん
    水野良!!
    魔法戦士リロイ・・・だっけ? リウイ・・・だっけ?
    読んだ事ないけど。
    でもソードワールはめっちゃハマってたぞー。
    っつかTRPGでソードワールド、アホみたいにやってたぞーw
    熱砂は楽だったわ。
    ラストのボス・・・ゲージ0までいったのに倒せず。


    >デルさん
    俺もやっとそこまで行ったから、今度一緒に行かせろーぃ!
    古代王墓、結構楽しそうやね。
    深いダンジョンとか、なんか好きなんだよなー^^
    ロマン、感じへん?(マテ

    今日はギルチャが楽しかったw
    「ごめんなさーい・・」って(マテ

  7. 鈴倫 | URL | JalddpaA

    リロイ・・・じゃなくてリウイだったぁぁぁ。
    文庫本途中までもってるのに・・・ぼけてるなぁ。
    ソードワールドは俺も大好きだったりします。
    といってもプレイする環境なかったんで完全にリプレイ読んでるだけですが。

    墳墓イイヨーキツイヨー。
    とりあえずみんなドロクナー装備にしておかないとカナーリ痛い・・・・。
    今度みんなでいきまっしょい。


    >デルさん
    Eはかなり攻撃されやすいんで死んじゃうのはしょうがないです!自己防衛系のスキル1~2個搭載&見直ししてみましょう!・・・うぅ自分にもぴったり当てはまる言葉だったり。fromペラッペラのW

  8. エル | URL | -

    スチャラカ冒険隊シリーズ、好きだったなあ(笑)
    なにげに今でも文庫本もってたりします。

    ウチではTRPGが大流行りしてたので、それこそ毎日のようにしてましたよ。
    自作リプレイとか作った記憶も・・・。
    なつかしいねー。またやりたいねー。
    っつかGMばかりでプレイヤーをやった思い出がねぇ・・・。

    墳墓いこうよー。っつかつれてけー。
    長いダンジョンに深く潜るというのにロマンを感じるエルでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/63-62ec3308
この記事へのトラックバック


最近の記事


