
--年--月--日 --:--


大○中デスかー!?

2008年06月10日 23:16

最近、本当に絵を描くのが楽しい。
描く…っていうか練習だけど。
今まで一度も描いた事が無いようなポーズに挑戦して、
それでなんとか見れる程度にでも描けた時は嬉しいですね。

っつーかVIPスレはいいわ、みてるだけでも勉強になります。

と、連日パソコンでガリガリ絵を描いてたのですが…
なんか、ペンタブのペン先が潰れたくさいー!
筆圧が全然働いとらん。

うーん。
めっちゃ古いタブレットなので、もう対応するペンは売ってないんですよね。
WACOMに直接注文かけたら買えるみたいだけど、色々手続きいるみたいだしなあ。

新しいの、買うしかないかぁ…。
まあ、筆圧機能なんてなくても、練習はできるからいいかな。



で、今日のニコニコ。
なんか日別ランキングがバグってたらしく、
全ランキングがavexの公式動画で埋め尽くされたそうです。
そんな騒ぎのおかげでみんなの目に止まり、プチブレイクした動画…



…って、Heavenly Starじゃあん!!

一発でハマって、最近でもずっと聴いている大好きな曲。
まさかこれに空耳がつこうとはーっ!w


あかん。
大好きな曲だったのに、
もう「シャイニングスパイラルウンコぉ~」にしか聴こえなくなった…orz

「大便中デスかぁーっ!?」もハマりすぎ。


くそー、おしゃれでカッコイイ曲だったのに、どうしてくれる!


コメント

  1. 荒巻らふぃとう | URL | l/VZmCVM

    空耳がひどすぎるwww

  2. とりのすけ | URL | -

    ひどいよ、これw
    元気ロケッツが有名になるのは嬉しいけど、こんなのでは表にはでれないわなー。

    まあMステでタモさんに「シャイニングスパ(略)の元気ロケッツです。よろしくどうぞー」って紹介してみて欲しいけどw

    っつーか、ラフィさんに苗字があった事をしって驚愕した。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/634-3cf7f550
この記事へのトラックバック


最近の記事


