
--年--月--日 --:--


のよー

2008年06月15日 23:54

のよー


作者サイト「DQ ぶどうかのぼうけん」

某「ありえん(笑)」の人のサイトで知りました。
作者曰く「そーりょの日記の二番煎じですw」らしいけど、
こっちはこっちでめちゃくちゃイイじゃないですか。
可愛い絵柄に丁寧な塗り。
さすがにこれはリアルタイム製作じゃないよ…ね?

作者のサイトの方では続きもアップされていて、
まだまだこれからも続くみたいですね。
魔法使いが可愛すぎですw



で、こっちが本家(?)の「僧侶の日記シリーズ」。


作者サイト「ドラクエそーりょ」

こちらはすでに完結しています。
VIPのお絵かき単発スレでやってたらしいんだけど、
これってリアルタイムで描いてスレに投下してるんだってね。
一枚、平均2~3分で描いてるとか…。すごいですね。


っつーかさ、このそうりょ、
私の某古い友人にそっくりなんですけど…。
見た目も口調も性格も。特に性格。
まさに、ありえん(笑)


しっかし、どこの漫画でも僧侶は可愛いなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/638-b98f0194
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


