
--年--月--日 --:--


Let's engage in Farming !

2006年02月07日 15:00

ボコられております・・・

fam10207.jpg



って、これはファーミング。
ソロで敵の真っ只中に突っ込んで、ドロップがっぽり頂くプレイです。

「ここ」で紹介されてたファーミングをやってみました。

fam20207.jpg

痛い痛い痛い・・・
壮絶な状況・・・。
なんか右下にブーがいるのは気のせいですw

っつか、なにげにブー強ぇえよ。
ヘルハウンドくらいならタイマンで撃破していきます・・・。



fam30207.jpg

これが、1回のバトルでの戦利品。

ドロップ率はかなり高いんだね、このゲーム。
3匹に2個くらいの割合でドロップします。

でもやっぱメインモンクじゃないときっついわー。
サブモンクでも出来ないわけじゃないけど、問題はEnd量。
強化スペルを3つも維持すると、End回復量が0になるから、殴られないと回復しないしな。

ここのファーミングでは、1サイクル(4回の大乱戦)で1Pくらい稼げます。
レアアイテムは期待できないけど、敵が弱いので安定してファーミングできますよ。


で、次は「リバーサイド地方」「聖なる岩礁」でのファーミングに挑戦。
ここも有名な稼ぎポイントです。


fam40207.jpg

この2つのミッションの、最後の方に出てくる「ヒル ジャイアント」が、紫・黄色ルーン付きのアイテムをドロップします。
これを剥がして売ればいいカネに。

ただ、「リバーサイド地方」の方は2匹ペアで襲ってくるので危険度は高い!
「聖なる岩礁」は1匹づつなので、まだなんとかいけそうです。

詳しい方法は「ここ」に書いてます。ご参考に~。

fam50207.jpg

キタコレ、スペーリアディヴァイン!

黄色アイテムはあまり出ないけど、紫はよく出ます。
メジャービガーとかでると美味いしな。

しかし黄色ルーンでも、特定のヤツ以外は安いよなあ・・・。
GWの仕様上、1回封印解除してしまったら、あとは必要ないしねぇ。
同じのを何枚も買って、それぞれの持ちキャラに貼る・・・って事はやらない世界だから、ルーンが余ってるんだろうね。


ルーンは色々手に入ってるので、ギルメンに配りまくろうと思います^^
売ってもカネにならんしな・・・orz


コメント

  1. くだまつ清瀬 | URL | CdYCwSH.

    ふぁーみんぐ!

    いいですねー。

    私もいつかファーミングに凝ってギルドホール資金貯めないとね。

    あと・・・最高級の防具セットも買わないとか><

    1個15000って割高だけど今回のエルさんの稼ぎ見てたら

    あなgち夢物語ってワケでもなさそうだ!

    ちょっと希望が持てましたよ ^-^

    今の私の資金が7000だからー。

    5箇所集めようとしたらあと68000G必要だ!

    2nd chapterの始まる4月までにはなんとかなりそうだねー。

  2. エル | URL | -

    最高級装備かあ・・・。
    レンジャー、あまりカッコよくないんだよねえ・・・;;
    女レンジャーの方なら格好よいのに。

    ファーミング・・・結構面倒くさいっす。
    イチイチ最奥まで行かないとダメだしねー。
    どうやら南シヴァーピークや火炎諸島には、もっと稼げるファーミングポイントがあるらしいです。

    でもどこだかわからない・・・。

    W/Mo(またはMo/W)が最もファーミングやりやすいらしいので、くださんも転職して挑戦だ~(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/64-d0fba140
この記事へのトラックバック


最近の記事


