
--年--月--日 --:--


かゆ…うま

2008年06月17日 23:38

よく「かゆ うま」というのを聞きますが、
正確には「かゆい うま」です。


じゃなくて。

歯が痒くてしょーがありません。
歯と言うか、下の2本の前歯の間の歯茎が、なんですけど。
そこが痒くて痒くて…。

今まではそこに歯石がびっしりと溜まっていて、隙間なく歯と歯がくっついてたんですけど、
昨日の歯石除去で綺麗さっぱり取ってもらうと、わずかながら隙間ができてしまいました。
その隙間(歯茎)がとにかく痒い。

今まで歯石に埋もれていた肉が、まさに数年ぶりに外の世界に触れて敏感になっているみたいです。
っつーか、ほんまかゆーい。
生まれてはじめて歯が生えた赤ちゃんとか、こんな感じなんだろか?w
痒くて物を噛むっていうし。

でもまー、その気持ち、すごくよくわかる、今日この頃です。


あ、ちなみに奥歯の痛みはまったく無くなりました。
鎮痛剤、一日分だけですんだな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/640-0089a912
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


