
--年--月--日 --:--


ツンデレーション

2008年06月19日 23:21

遅ればせながらGAMEを手に入れました。
先月に発売したpefumeの最新アルバム。

んー、さらっと聴いただけだけど、Puppy loveが良い!


みんながいる前ではいつだってそう
まるで機嫌が悪いみたい。
こんなヤツって態度をして、見えない角度で手をつないできた。

一方的な表現のツンデレーション、君が
好き、わかりにくいね。



えーっと、中田ヤスタカさん。
なんちゅー乙女ちっくな歌詞を書くんですかw
樫野さんも言ってたように、本当は女性に違いない。


7月には新曲もでるらしいし、これからも楽しみですね。
っつーか、もっと音楽番組にでてくれー。
で、ポリリズム以外を歌ってくれー。

今だにポリ歌わされてるって、どうよ。



-----------------------------------
(追記)
いいMADみつけた!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/641-fe908212
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


