
--年--月--日 --:--


だめぽ

2008年06月23日 23:38

今日は、人生最悪のような事が起きました。
もうだめぽ。
というか、まじでヘコみ。

なにがあったかとかは、
さすがにこんな場所には書けないのですが、
とりあえず、今日、そんな最悪の事があったのだと記録しておきます。
後々、また読み返して思い出し、ウツにひたろう…。


あー。
ほんまに、最悪。


あと、生まれてはじめて自分で自分の髪に白髪をみつけた!!
一本、なんか白いのがあった…。

前に友人に「白髪あるよっ」って引っこ抜かれた事は一度あったけど、
ついに自分でみつけてしまうとは…。
根元は茶色だけど、どうみても立派な白髪です。ありがとうございました。


ああ、でもこれが「最悪な事」ではないよ。
うー、思い出しただけでもヘコむー。


コメント

  1. りかちゃん | URL | -

    いきてりゃいいことあるさ(o´・∀・`o)b

  2. とりのすけ | URL | -

    いきてりゃ、いいことあるさー。
    死んだらモトも子もないわな。

    ところで「もともこ」ってなんだろ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/645-72bc905f
この記事へのトラックバック


最近の記事


