
--年--月--日 --:--


あーる

2008年06月27日 01:24

ヘコみすぎて3日も沈んでましたが復活です。
まー、アホみたいなことでヘコんでたってことで。
っつーか、あれからもう3日もたってるんか!


ところで、東京では今、VF5Rのロケテをやっているそうです。
バーチャの聖地、新宿西口店ではこれ以降ずっとRが稼動しているそうです。
いいなあ、先行稼動。

で、さっそくRの動画がアップされてたので紹介。

「(新キャラ)ジャンvsブラッド」
「(復活キャラ)鷹嵐vsブラッド」

葵の動画はまだかーー!

というか、どうやらRの葵はやっぱりかなりの強キャラになってるみたいです。
前に好きなキャラのアンケートがあったのですが、実は1位をとったのは葵。
だから強化されたのかなあ。

CHでコンボにもっていける技が増え、捌きも充実。
天地からの派生打撃が5種類もあり、
それぞれ、
「上段ガード崩し」
「中段Kコンボ始動技」
「下段Kコンボ始動技」
「中段P叩きつけダウン技」
「下段全回転K技」
と、これでもかってくらい隙のないラインナップ。

寸止め派生技も強そうだし、
これはマジでAクラス入りあるかもなあ。

なんか、強くなるのは嬉しいんだけど、
なんとなく複雑な気分w
強くなったからといってみんなが使い出すのも寂しいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/646-14755639
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


