
--年--月--日 --:--


さらば、砂漠

2006年02月08日 16:29

やっと砂漠から脱出できました。

というか、イロナのミッションクリアできました。

ギルメンの姉さん・デルさん・鈴倫さんの3人に手伝ってもらって、ボーナス狙いで行ってみました。

ここって制限時間があって、30分以内にクリスタルをNPCに渡さないといけません

・・・って

mis10207.jpg

ちょ・・・やべえよ、あと10秒!!

ねーさんがクリスタルを持ってたんだけど、不自由(鈍足)喰らって大ピンチ。
ねーさんにクリスタルを落としてもらって、それを俺が拾ってダッシュ!

この時点で、あと15秒。

mis20207.jpg
あと8秒!
ダーッシュ!!



mis30207.jpg

うおおお~


・・・ふう。ギリギリクリアできました。
渡した時点で残り3秒・・・。


mis40207.jpg

途中、牛追い祭りとかあったけど、なんとかクリアできてよかったです。
初のエリートスキルもゲット。
次はボーナス狙わねば~!


「神託の岩場」はハメ技使ってさくっとクリア(マテ

次は「ドラゴンの棲処」です。

ここは中々面白い。
各ステージ毎に色々なフィールド効果があって大変です。

吸われたりノロノロになったり転んだりしながら5つの竜を撃破。


最後は、最強のBossの呼び声も高い彼です。

mis50207.jpg

くそうぅ。結構いいトコまでいったんだけど、結局負けました。
ラスト、毒矢1本でも追加で当たっておけば勝てたかもしれなかったのに・・・(その時、俺は死んでた(笑))


unlock10207.jpg


エリートスキルもしっかりゲットできました。
これで「イロナ」のヤツとあわせて4つ目のエリートだ~。

unlock20207.jpg


南シヴァーピークには沢山あるらしいので、楽しみだ。


・・・あ、そうそう。

tensyoku0207.jpg


転職してみますた。

これからR/Me、よろしくね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/65-7158b9e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


