スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さんたて!

2008年07月03日 23:59

阪神、二位中日相手に3連勝!

うおおおお~。
昨日はイクローが叫んでたけど、
今日はオレも うおおおお~。

さすがに3タテは無理だと思っていました。
昨日サヨナラで勝って2勝、
これでカード勝ち越しでいいか~と思ってたら、
今日も勝ってまさかの全勝。

7回で同点のまま雨で試合が停止し、
このままコールド、引き分けかなあ…それでもいいか、と思っていたら
5分で雨やんで試合再開。
そして8回、ランナー2-3塁で矢野がバットを折りながらのタイムリーヒット。
あー、40歳頑張るわー。

「交流戦から使っていたバットだったけど、最後に大きい仕事をしてくれました」

なんか、こういうのもいいですね。


っつーか、実は私は関本藤本の若手(?)コンビが好きなんだけど、
最近のこの二人の覚醒具合はどうしたことですかっ!?
特に関本。
バント上手いのは知ってたけど、あんなに凄かった?w
得点圏打率は3割超えたらしいし、最近も猛打賞と、打っても絶好調。

平野~。
帰ってくる場所がなくなるぞ~。


んー。
これで二位中日に9.5ゲーム差。
貯金は24。
そして時期はまだ7月。

これは…7月マジック点灯も冗談ではなくなってきましたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/652-9121571b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


