
--年--月--日 --:--


ほぅ

2008年07月09日 23:49

08070901.jpg
(クリックで拡大します)

某画像掲示板集から拾ってきました。

も…魍魎の匣がアニメ化!?
しかもキャラクターデザインがCLAMP!?

CLAMPって、コードギアスとかホリック描いてる人だよね。
手足が長くて美形キャラしかいないという…。

っつーか、京極堂や榎木図、関口は30代半ばという設定なのに、
これじゃどうみても20代です。
むしろ京極は、
「この世の不幸を全て背負ったかのような陰鬱な顔」や
「死にそうな芥川龍之介」と描写されるくらいの暗いルックスをしてるのに、
上のイラストじゃ、美形なにーちゃんだよ。

関口は猿にそっくりな猿顔でうつ病の社会不適合者だし、
どちらかというと「あまり人に好印象を与える顔ではない」と書かれている。
でもそのままに描いたら、アニメにはできないよね(笑)。

榎木図は超絶美形のギリシア彫刻のような顔立ち(見た目だけ)だから、
これは逆にぴったりですね。


はてさて。
アニメ化。どうなるものでしょうか。
姑獲鳥の夏(第一作目)ではなく魍魎の匣にしたのは、
ファン投票でも匣が必ずトップになるくらいの人気作だからでしょうね。
個人的には絡新婦が一番好きなんだけどな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/657-403d210c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


