
--年--月--日 --:--


美人弟子調教育成計画

2008年07月30日 23:24

いまだに天地で捌いた後の追撃を覚えてくれないウチのバカ弟子。

もう意地になって、CPU戦全部「天地→追撃」だけで倒してみたりもしたけれど、
それでも覚えてくれないウチの弟子。
っつーか、それやってたら、対戦で天地しかしなくなった罠。


でも、やっとわかりました。

同じ悩みで困っている葵使いのみなさま、
ブーストの「確定反撃」の値を上げてみてください。

これで天地後に追撃してくれます。
各種ヨロケとか、K+Gカウンター後のPPKとか、
そういうのは「確定反撃」のカテゴリーなんだな、これ。

とりあえず10くらい振れば、ほぼ100%追撃してくれるよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/677-371e2cdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


