
--年--月--日 --:--


せーろがん

2008年08月07日 23:02

腹を下した。

夏バテで冷たいもの(キンキンに冷やしたうえに氷を浮かせたスポーツ飲料)を飲みすぎた。
もう、のまね。
まじで、のまね。
熱いお茶を飲もう。

で、生まれてはじめて、下痢時に正露丸を飲んでみたら、
本当に嘘のように症状が止まった。

うーん。
さすが歴史を持つ薬は違いますね。
食あたり、水あたりに正露丸。
よく効きます。


パソコンは、左右リャンメンのケースを外して、風通しをよくしてみたら、
ほとんど落ちなくなってきた。
完全スケルトン状態。
今年の夏はこのスタイルでいこう…。


絵を描きたいなあ。
激しく、絵を描きたい。
と、いうか、綺麗な絵を描けるようになりたい。

バーチャはあんまりやってない。
カネ、尽きそうなんデス…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/688-843d73cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


