
--年--月--日 --:--


ハイ断念

2008年08月19日 23:20



こみゅにけーしょん ぶれいく だんさーぁあ!

やっべ。めちゃくちゃ懐かしいです、S.B.D。
自分の放った言葉がいつも裏目裏目にでてしまう人の苦悩を歌った歌。
この曲、大好きだったんだよねー。

っつーか、今日のデイリーランク繋がりではじめて知ったんだけど、
このモグモグフヨードさんは凄い。
なんとういうか…センスが。

選曲からキャラ造形から構図からコンテの切り方まで。
なんか、センスの固まりみたい。

ぱっと見た感じは脱力系のヘタウマ絵ですが、
たまに挿入される「本気絵」を見る限り、
どー考えてもアホみたいなとんでもない画力の持ち主です。

やっばいわ。軽く中毒w



奥田民生「マシマロ」
ハックルベリーフィン「夏の思い出」


PUFFY「とくするからだ」

(↑の続き?)

奥田民生「花になる」



バーゲンズ「ジンセイ」


ほんとヤバイな。
選曲もドストライクすぎる。
ギター持って踊ってるディフォルメキャラがお気に入り。
新作、心待ちにしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/699-86b451e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


