
--年--月--日 --:--


ミッションの日々

2006年02月13日 11:38

ひたすらミッションミッション。

ここの所、全然ミッションを進めていなかったので、一気に進めてみました。



・・・・・・・全部ソロでな。


生活サイクルがら深夜にプレイする事が多いのですが、そうするとプレイヤーがいない!
PTを組む事も出来ず、ソロになりがちです。


でもなんとかなるもんなんだね。

南シヴァーピークのミッション、連続2つクリアです。


010216.jpg
リトルトムと一緒に、吹き飛ぶムルサートを眺めたり、


020216.jpg
スターウォーズに出てくるようなヤツと対面したり。


で、ある程度ミッションクリアした後、
いつもの様に傭兵を雇おうと近づいていくと・・・

030216.jpg

えーっと
リトルトム・・・リナ・・・ダナム・・・

・・・

・・・

・・・・・・ん?

040216.jpg

メンロ、シン、テヴォナ、エイダン キターーー!!


嬉しくて、さっそく4人連れて遊びに出かけてましたw

050216.jpg

あーいいよぅ、このパーティー。
燃える!



ひたすらコイツらと、エリートスキル探しに勤しんでいました。
南シヴァーピークは制覇したな。


090216.jpg

げと

100216.jpg

げとげと

060216.jpg

火山では死にながらゲット。
この後、もちろん全滅しました・・・。


古代帝国の墳墓で なーなさんを発見。
160216.jpg

なんかめっちゃ妖しい可愛い服に変わっていました。

っつかミッション抜かれてたよ・・・。
出会った時はLv5つも離れてたのに・・・(つ-T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/70-1cfd5b5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


