
--年--月--日 --:--


過疎の夢

2008年08月22日 22:34

最近、もうめっきり寒いですねぇ。
まだ8月だっていうのに、一気に涼しくなりすぎてないか?
普通に肌寒いんですけど。
夜に窓を開けると、布団にくるまってないと寒いです。

バーチャは全然やってません。
人がなあ…いないんだよねぇ。
いついっても過疎です。
いたとしても同じ人ばかりなので、
最近は同じ人同じキャラとしか対戦してないような気がします。

だからちょっとお休み状態。



そいや、十二国記の新作が今年の春頃にでてたのね!
まだ文庫本化はしてないみたいだけど、読みたかった。
バックナンバー、どっかにないかな。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    とりのすけが対戦するの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/701-7b5e3468
この記事へのトラックバック


最近の記事


