
--年--月--日 --:--


優勝~

2008年08月23日 23:10

野球つく2。
ルーキーランク、無事優勝~!

最終日の時点で2位と1.5ゲーム差の首位。
全試合終了して2位とのゲーム差が4ゲーム…という、
最後の最後まで大接戦のペナントでした。

マジックでたのギリギリだよw

08082101.jpg


で、その後のチャンピオンズトーナメントでも好調で7連勝。
あと一勝でベスト8進出という所で負けてしまいましたが、
今期は本当に調子の良かったペナントでした。

…って、7回戦で負けた相手がCT優勝してるし!
惜しかったゼ。


マイナーランクの方のチームも、
あれから一気に8連勝しての現在5位。
4位以上ならメジャー昇格なので頑張りたい。

っつーか、中継ぎ重要なのね。
抑えやセットアッパーにコスト使うよりも、中継ぎに良い投手を入れていた方が良いみたい。
ただ、いい中継ぎいないんだよなあ…。

来期、また頑張りたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/702-fb4129a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


