スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルドでミッション、PvP!

2006年02月14日 13:27

ギルメンも南シヴァーピークにたどり着いた人が増えてきたので、みんなで一緒にやる事にしました。

ウチらでやる時は、いつもねーさんがリーダー。

070216.jpg

んー、やっぱりねーさんは凛々しくて格好いい。




まあ、その時

080216.jpg

樽を持ってたんだがな・・・。

南シヴァーピークも無事クリアして、

一気にそのまま火山諸島も突き進んでみる事に。


砦の扉を突破して、敵の拠点に突入です!


スイッチを押すと「落とし門」が開くんだけど
もう一回押してみると・・・


ガシャン!


うは、閉まるんかい!

120216.jpg

悪気は無かった、許してくれ


ミッションも無事クリアー。
内容については、ここでは書きませんね。

是非、自分の目で確認してみて下さい^^



さて、残すはラストのミッションのみ。
これもギルメンとやりたいので、みんなが集まれる時がくるまで残しておくかな。

みんな、行きましょうね~。



で、その後。
せっかくギルメンが揃ってるんだからという事でPvPに行ってみる事に。
人数も多いので、トーナメント(英雄達の丘)に行く事にしました。

うほー、初トーナメント!


がんばるぞー

・・・


130216.jpg

マジカ! 初対戦にして初勝利!!

でも相手もどうやら初挑戦だったのかな。
そんな感じの動きでした。

で、調子に乗って連戦連戦。



おー、またアメリカギルド!
140216.jpg



・・・

・・・・・・もちろん即死しますた。



でも楽しかったです。

タゲとタイミングをぴたりと合わせて、
一斉に魔法を撃ってきたりして格好良かった。

ダメージ表示が画面の端から端まで一気に出て、
体力満タンから一瞬で0にされました・・・。

ああいう感じになりたいものだ。



そういえば、外人さんは本当にノリがいいよな。

150216.jpg
「俺は日本の女が好きだぁぁぁぁ!!!」
「お前は俺達のモノになるだろう・・・・」


「this was for pearlharbar」
これはパールハーバーの為の戦いだった・・・。


ノリのいいヤツばかりです。
うーん、カタコトでもいいから、英語力をつけたいぞー。
意思の疎通が出来たら楽しそうだよね。


ギルドホールも建てて、GvGにも挑戦してみたいね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/71-19eec3e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


