
--年--月--日 --:--


すりーさん

2008年09月05日 22:21

野球つく2。
メイン(?)チームの方のペナントが終了しました。
これで、ゲームはじめてから4回目のペナント終了。

で、ついにメジャー昇格~!

08090401.jpg

ビギナー、ルーキー、マイナー、メジャーと4つあるリーグの中で、
ついに最高ランクになりました。

08090402.jpg

部屋も豪勢になりましたw

で、はじめてのメジャーの試合を体験。
…えーっと。
…全然勝てる気が…しねーーっ!

まわりはほとんどが課金プレイヤー。
スキルボーナス+4+5はアタリマエー。
超レアカードで「使用枠」を課金ルーレットで入手しないと使えない「レジェンドカード(伝説の選手)」も、ガンガン使われてるのが普通。
\(^o^)/

でも無課金の意地じゃ。
いけるとこまでいってやるゼ!

そいや、レジェンドの「クロマティ」ひきました。
でも使えない。しょうがないけど。
これが、「バース」だったら課金しちゃってたかもしれないなあw


サブチームの方もペナント中盤あたりで、現在2位。
このままいけばこっちもメジャー昇格。
でもやっぱり、マイナーあたりで遊んでるのがいーかもネ。


そういえば、「PSすりーさん」、ついに文庫化するそうですね。
ネットからプロになってく人、本当に多いねえ。
っつーか、版権的に大丈夫なのか? あれw
思いっきりPS3とかコーエーとかセガさんとかWiiさんとか言ってるんだけどw

書き下ろし原稿もめっちゃ分厚い束になってますし、楽しみですね。
っつか、すりーさんのカラーはじめて見たけど、紫なんだ。
ってPS3なんだから紫か。
でもなんかイメージに紫はなかったんだよなあw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/714-3cc6d058
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


