
--年--月--日 --:--


八咫烏は核の味

2008年09月14日 23:19

東方地霊殿が難しい!!

とりあえずそんだけ。
ほんと、最近眠いのよ。


地霊殿は「ノーマルなんて余裕ですよ」と挑んでいきなりピチューン。
「や…やっぱりまずはイージーですよね」とやり直して5面ピチューン。

残機設定がデフォルトの2しかないのがキツい。
そーいや、いままで4機設定でやってたからなあ。

とりあえず空さんまで行って、上下に太陽2つで死亡。
コンティニューしたら残機2でステージ最初からスタートだから、ありゃ無理だw

EXやれるのは、当分先っぽいなあ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/721-afe1e72e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


