スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エージェント

2008年09月19日 23:54

ゲーセンに行く気は無いとかいいながら、
昨日の今日でゲーセンへw

今日は休みだったので、20km離れたホーム店舗へいってきました。
なんでそんな遠くをホームに設定してるのかは秘密だ。
だって…近くは人がいないんやもん…。

んで、がっつり対戦してきました。
やっぱり人がいるってのは素晴らしい!!
気づいたらサイフの中身が空になってたのに驚愕したとかしなかったとか。
勝率も49.97%まで落ちちまいました。
でも段位ゲージは増えて、7段も狙える感じ。
高段位との対戦時は、「負けても減らないのに勝つと増える」ってのはいいネ。

他の葵使いさんもいて、楽しく対戦できました。
近場でも…、これくらい人がいれ…ば…orz


小幻球が溜まりに溜まってきたので、
色違いコスを購入して見た目をガラっとかえてみました。

now_aoi.jpg

今のウチの葵さん、こんな感じ。

七分袖のシャツにブラックのベスト。
黒のスラックスに黒のブーツ。
そして茶髪にピアス。

これ、なんてエージェント?


実際には
「鱗模様の黒合気羽衣」
「ブラック和風デニムパンツ」
「ブラックハイカラブーツ」

「ブラウンゆるふわヘアー」
「ティアドロップピアス」。

Cコスの「鱗模様の合気羽衣」で篭手を外すと、
いい感じにシャツとベスト風になりますヨ。
Eコスに飽きた方は是非どうぞ。

っつーか、公式にアイテムでスーツが欲しい…。
スーツにスラックスにサングラスにタバコ…。
ワイシャツにベストにサスペンダーとかだと、マジ最高(←壊れてる)

オマケ。


rough01.jpg

PSすりーさんを描いてみたかった。
でもなんか違う…。

なにが足りないんだろう…

…あ!

デコか!


右の人は髪の毛の練習。
つるぺたなのは仕様です。




turupeta0919.jpg

ずっと前に描いてたヤツの首だけすげかえてみた。
修正前は「首が210度くらい回ってこっち向いてる」のだった…エクソシスt
でもまだ微妙に残る違和感。
頭がデカすぎるのか、まだこっちを向きすぎてるのかナ。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    とりのすけが購入したの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/726-9c533a92
この記事へのトラックバック


最近の記事


