スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンク誕生

2006年02月16日 14:56

ウチのギルド、メインモンクがいないようなので、作ってみる事にしました。


310216.jpg
エルドリッチ Mo/Me

浅黒い肌のイケメンです。


300216.jpg>

さっそくグウェンに会いに。

うー、やっぱいいよグウェン。

でも最近はエヴァニアさんなんだよねー(笑)
グウェン→シン→エヴァニアさんか。
どうやら私は後ろを着いて来るキャラに弱いらしいw
おねーさんキャラも好きだしねぇ。


290216.jpg

相変わらずの王子と再会したり、

330216.jpg

「守ってください」と言いながら敵に殴りかかる難民を保護したり。

・・・って、ムチャすんなよ、難民!


あ、そうそう。ギルドマントが変わりました。

320216.jpg

白地に赤が映えるデザイン。
かなりカッコイイです。

デザイナーはデルフィーネさん。

ギルド内でマントデザインコンテストが開かれてるんだけど、これに勝てるデザインがまったく思いつかねぇ・・・。
くそう、悔しいがカッコよすぎるぞ、これ。



コメント

  1. 鈴倫 | URL | JalddpaA

    エルさんずいぶん一気に更新してあるなぁw。
    くそう!俺もMoつくりたいよ!
    今日inしたけどdelさんデザインのマントかっこよすぎ。
    ちょっとでもいいからオラにそのセンスわけてくれ!

    追伸。
    ブログリンクさせてもらいますー。

  2. エル | URL | -

    ふふふ。
    夏休みの宿題はまとめてやる派でした(謎)

    モンクきっついでー。
    ソロできんのが痛いな。
    さすがに初期のミッションはプレイヤーも減ってきてるから、PT組み辛いし。
    はよそっちまでいくわー。

    お。ブログ発見!
    萌えとるーw

    こちらもリンクさせてもらいますね。

  3. pilika | URL | 2FIFo7ic

    エヴァニアさんは・・・

    サイダラとゴニョゴニョ・・・

    おにゅーマント完成おめですよ~
    前のもよかったけど今回のも「粋」な感じですねb

    自分も3人目育て始めたのでよければ一緒にがんばりませう。
    ネクロでやっぱりグウェン系の名前ですw


    クリタまとめてみたですよ。↓
    http://f47.aaa.livedoor.jp/~pilika/index.php?Screens04
    あとここ一番の萌えキャラかいてみました。↓
    http://f47.aaa.livedoor.jp/~pilika/index.php?point07

  4. エル | URL | -

    サイドラはゴニョゴニョだからゴニョゴニョ・・・(謎

    おニューマント完成です。
    でもレッドチームになると紋章ががが・・・。

    クリタ編みました。
    地図の書き文字とブーがイイっ!(そこじゃないだろw
    オレもイラスト描いてみたいなあ~

    って、萌えキャラ、堪能させていただきました。
    どうみてもMob側です。ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/73-18e1aa0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


