
--年--月--日 --:--


青天の霹靂

2008年09月22日 23:59

野球つく2~

なんとかメジャーに踏みとどまったのはいいのですが、
シーズン終了して第1ペナントに戻り、これで2度目の「契約期間」更新、
所持していたカードの大半が「契約切れ」で消滅しました。

うーわー。
噂には聞いてたけど、こりゃあマジでキツいわ。
ぶっちゃけ、所持カードの4分の3は消えてなくなりました。

この時のために溜めていたポイントでカードを買い漁り、
なんとかスタメン分くらいの数はそろえたのですが…
適正打順になんか合わせれるわけもなく、
もうガタガタやーw

でもグライシンガー(コスト8、先発)引けたし、
ピッチャーの方はなんとかなるか…な。


って、

08092203.jpg

13連勝で1位キター!


ありえん!


どうやら他のチームもガタガタらしく、
ピッチャーだけはしっかりそろえれた分、ちょっと有利になったようです。

(今のウチの投手陣)
08092201.jpg

っつーか、ちょっとどころじゃないな…。
桶井いるし、グライシンガーいるし。


08092202.jpg
チートクラスの桶井の性能。


本当は先発5番手をコスト1にして、その分を他に回したいんだけど、
もうこれ以上コスト1のカードが無いので出来ず。
総コスト91までしか使えないのがキツい。


とりあえず。
やはり野球はピッチャーですわ。
先発さえしっかりしてりゃ、あとはなんとかなる!

このままトップでいれたらいいなあ…。
まだまだ先は長いけど。

おまけ。

usausa0922.jpg


今日のラフ~。
って、ラフばっかり。

目玉が描けない、ボスケテ。
どうしても左目がしっくりこないゼ。

最初は「後ろ手になにか隠してるてゐ」のはずだったのに、
縛られて監禁されてるようにしか見えないのは気のせいだ。


とりあえず、
ラフばっかりじゃなくてちゃんと最後まで描こう、オレ。
うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/730-fbc5bce6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


