
--年--月--日 --:--


おたまじゃくそん

2008年09月29日 23:59

ソウルイータ~。

げこげこげこ
(クリックすると過去絵)

無念、時間切れ…。
っつーか、ラフばっかりしか描いてない気がする…。

元来、無趣味なうえに仕事がそれ程忙しくない人だったので、
「時間が足りない~」と嘆く人の気持ちが全然わからなかったんだけどが、
今、切実に思う。

時間が欲しい!!

ずっと絵を描いてたいぞー(ダメ人間の始まり)。


と、いう訳で、ソウルイーターのエルカです。
っつーか、違んです!

エルカは…エルカは…

エルカはもっと可愛いんです!!


エルカかわいいよエルカ。


いやね。
深夜にTVつけっぱなしにしてたらソウルイーターというアニメが流れてて、
凄く絵が好みだったので「よし、真似するべ」と原作漫画を手にとってみたら、
原作1巻のあまりのガッカリ絵(失礼(汗))にガッカリして、
それでもまあせっかくだからとそのまま続けて読んでいたら、

エルカの魅力に一発でノックアウトされましたとさ。


原作も、8巻くらいになると「別人?」ってくらい絵が変わってましたヨ。


よし。
エルカと前描いたよつばは、絶対に最後まで仕上げよう。
仕上げよう、と言わないときっと仕上げないから、
仕上げようと言ってしまおう。


あ、そうそう。
阪神カッタデー!
巨人とゲーム差1じゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/735-cd826ed8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


