
--年--月--日 --:--


アフター

2008年10月01日 23:14

あれ?
CLANNAD after storyって、明日っからはじまるんだ。
また2クールやるらしいので、終わるのは4月か。

4月…。
春の始まりの時期に、アレな最終回で終わらすんですかっ(涙)。


っつかまー、ウチでは映らないんですけどね。
ニコニコ動画もアニメに関してはかなり厳しくなってしまったし、
さて、どこで観よう。



そういえば、
ここのブログで画像を挿入する時、タグの一番後ろに挿入されるべき「<br clear="all" />」が挿入されません。
これは「改行」するタメのタグなんだけど、これが無いと画像の横に文章が回り込んじゃうのよね。


げこげこげこげこ
今日のラフ~。
今日も今日とて時間切れ。
っつーか、オタマジャクソンって本当はどんな形してるの?
全身描かれてるコマがない!

よし、明日は休みだから…寝よう。

と、こんな感じになってしまう…。



まあ、手打ちでつければいいんだけど、いちいちやるのも面倒くさい。
1ヶ月くらい前からそうなんだけど、その前はちゃんと自動で挿入されてたんだけどなあ。

なにが悪いんだろ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/737-e97dde90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


